2014年7月12日土曜日

セカンドメサのミションゴヴィへホームダンスを見に 6)リサがくれたもの










カルチャーセンターのレストランで
リッキーと別れて、
リサは仕事場のお店に戻りました。


私がこの前買ったデヴィッド(・モワ)
のお茶、ハチミツを入れて

飲んでるよぅとリサに話したら、
ホピティーもあげる、と
少しもらいました。

ところで、ハチミツは好き?

とリサに聞いたら、好きとの答え。


前にリサが働くこのお店で、
ハチミツを売ったことがあるそうで、
それはすぐに売れちゃったのよ、とのこと。


白砂糖よりはずっと体にいいから、
今度来る時にローハニー、
買って来てあげるよ。


写真の右に写っているのは
ベアールーツ。

お守りに、とリサがくれました。

睡眠不足でホピに来ていた私を
心配してくれたのでしょうか。









帰りの車の中、ベアールーツのいい香りが
広がりました。

リサ、ありがとう。

昨夜の睡眠は2時間という
とんでもなく睡眠不足でしたが、
帰りも眠くもならずに無事、
フラッグスタッフに戻ったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿