2014年7月31日木曜日

ファイヤーキングのボウル










火曜日の仕事の時にたまたま売り場で
見たファイヤーキングのこのボウル。

わが家には水色と黄色があります。

何だか好きなんですよね、
このボウル。

昨日、仕事が終わって帰る時に
見たら、まだありました。

昨日は水曜日で、シニアディスカウントデー
でしたが、それでも
売れなかったんだ、と一安心(笑)。

でもその後、売れたかも知れない。


ところが今日、用事もあり、グッドウィルに
行ってみたら、
同じ場所にありました。


なら買いましょう。









私はどちらかと言うと、
パイレックスの方が好きなのですが、
ファイヤーキングのこのボウルは好き。









内側もぴかぴか。

$1.99から従業員割引で$1.49。









外は曇り空で、
電気を点けずに写したので、
一番下の黄色がかなり暗いですが、
黄色、水色、オレンジと
3色、そろいました。

水色もグッドウィルで買っています。










3つとも未使用に近いコンディション。








このブルーのバブルのパンチカップ。

何となく好きなんです。









必要でもないし、
何に使うか、という
確たる使途もないのですが‥‥。

まあたまにはいいでしょう。

またどこか(のスリフトショップ)で、
お揃いのものが見つかるかも知れませんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿