2014年7月25日金曜日

苦〜い!けど、これがお気に入り








本当は昨日の金曜日、
だんなさまのジムさんの出張で
一緒にフラッグスタッフにいらっしゃる予定
だった奥様の千恵さん。


お家の畑で2羽目の小鳥を
助けて、その小鳥のサバイブを助けるために、
ズニに留まることになったのにも
かかわらず、
ジムさんに、私へのお土産をあずけて
くださいました。



その中の1つが、自家菜園で採れた
アルグラ!

ていねいにぬらしたペーパータオルに
くるんでくださって。











アルグラはこうあるべき!

苦くって濃いお味!


トレイダージョウのローズマリーハム、
キャレメルピーカンにラズベリー。

ドレッシングはやっぱりトレイダージョウの
オレンジマスカットドレッシング。

そしてオリーブオイル。


ワインのおつまみにもぴったり。


千恵さん、ありがとうございました!


こんなに味の濃いアルグラは
久しぶりでした。


やっぱり自家菜園の力でしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿