2014年7月14日月曜日

行くたびに何か新しいものが見つかる、トレイダージョウ






先週スコッツデールに行きましたが、
いつも行くトレイダージョウで見つけた
新?商品。

私たちは行けても月に1度なので、
すでに出ていたのかも知れませんし、
私が見つけられなかっただけ
かも知れませんが。

とにかく目を引かれて
買ってみました。









まずはキヌアとブラックビーンズ入り、
コーンチップス。

いけそう、と思って手が伸びましたが、
多分、ガーリックパウダーと
オニオンパウダーが
私にはちょっとだめだったかも。

ガーリックもオニオンも大好きですが、
こうやってチップスにパウダーとして
使われるのは苦手かも‥‥。

ライムと塩味だけの方が私には
良かったです。







このココナッツクッキーは
好きでした。
薄くて、さくさく。

甘さもアメリカのクッキーにしては
控えめです。








トレイダージョウでは最近は
ずっとビッグアイランド産100%の
コナコーヒーを買っていますが、
それに加えて、今回は
こんな豆があったので買ってみました。

これはカウアイ島産のコーヒー豆。

軽めで悪くないです。





この日は平日でしたが、
トレイダージョウは、お客さんは週末よりは
当然、少し少なかったですが、
それでもいつも通りの活気。

片や同じくスコッツデールの
ホールフーズはちょっとがらんとしていて、
ある部分では同じように競い合って
いる風な両者ですが、
最近はトレイダージョウに軍配が
上がっているかもなあ、
などと思ったしだいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿