2014年7月30日水曜日

パタゴニアのオーダーが届きました













パタゴニアのセール、オンラインで買った
ものが今日、届いていました。










先週の木曜日からのパタゴニアのセール。
ウェブサイトでは前日の(多分)夕方くらいから
セールが始まるようで、
私が水曜日の夜、

コンピュータを開けて、サイトに行った時は
多分、すでに数時間はたっていたと思いますが、
運良く、欲しかったウルトライトダウンの
メンズのXS⬆がまだありました。










ずっと欲しかったのですが、
いつもサイズが売り切れていて、買えなかった
ガイドパンツ。

このパンツは、フラッグスタッフの
マウンテンスポーツでも、
サンタモニカのパタゴニアでも実物を
見たことがなく、
当然、試着もしたことがないので、
今回、仕方なしに2サイズを買うはめに。

サイズ0かなとは思いましたが、
念のため‥‥。

やっぱりサイズ0でもちょっと
だぶついてはいますが、
冬用だし、まあこんなものでしょう。

サイズ2は袋を開ける必要もなく、

返品です。








こちら、家人はマウンテンスポーツのセールで
1シーズン前のヴァージョンを買っています。

彼のはブルーの色が少し違っています。
今回私が買った新しい方が、

ミッドナイトブルーって感じ。

いい色、好きなブルーです。

同じだとちょっと(ペアルック?)、
何だかねえって
感じじゃないですか(笑)。








アルペンガイドパンツは、セールになって
いたのは、このグレーのみ。

黒がいいなと思っていましたが、
グレーで良かったかも。


黒だといかにも山用パンツって感じかも。







このパンツ、パタゴニアのウォータープルーフ
<h2no> でした。

パンツだし、
ゴアテックスでなくてもいいでしょう。

セールでも$179。


ウルトラライトダウンJは、
セール価格で、$244。

それでも30%オフの値段です。


とにかく、これでもうパタゴニアで
必要なものはないかも。


う〜ん、メンズのヘビーな、
ゴアテックスのマウンテンパーカは
やっぱり欲しいかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿