2014年7月8日火曜日

ホピショウ その10)ジェラルドの小さなピアス












今回のホピショウでは、
欲しいなと思っていたジェラルドの
ペンダントが
早々と買われてしまって、
それで2日目の日曜日に、
こんな小さなピアスを3種類買いました。








☆の中にまた☆。

星の形はつい手が出てしまいます。






レインクラウド。






そして私の主食とも言える、コーン。


よくこんな細かいの、カット出来るわねえと
私が言ったら、
いやぁこれはね、片方の目はつぶって、
もう片方の目だけでこんな風に
とカッティングのジェスチャー
を見せるジェラルド。

えっそうなの?と
その手にすぐ乗る私に言わせたかったのね。

そうは問屋がおろしませんよ、ジェラルド。

そんなの冗談に決まっています。


と言うわけで、
こういう<ポスト>イヤリングは
めったに買わない私ですが、
今回は、耳に開いたピアスの数も増えたことで、
小さなかわいいポストイヤリングを
買ったしだいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿