2014年7月6日日曜日

ホピショウ その4)大御所ジェラルド



いつものスポットにジェラルドは
いました。

体重を20数パウンド減らした
と言っていましたが、
以前と比べたら、かなりスリムになりました。

走ってるの?
と聞いたら、走ってるよ、とのこと。








圧巻の仕上がりの、例の
コンチョベルトで、
今回のホピショウ、
ジュエリー部門で1位を取っています。








何だかんだ話していたら、
座ったら?とジェラルド言うので、
写真に写っている、白い椅子に座ったら、
そのうちお客さんが来始め、
リングを売り、ペンダントを売り、
するととある白人のカップル。

男性が、これとこれとあれと‥‥と。
まだ始まって時間もたっていなくて、
ジェラルドもとりあえず、

もう少し後で来てほしいと。


聞けば彼はセドナから来ていて、
いつもジェラルドのハイエンドなジュエリーを
買って、それを売っているショップの
オーナーらしい。



それほどもたたないで彼らは戻って来て、
結局、テーブルの上に並べていた、
大きなボロタイ2個に始まり、
大き目のペンダント全て、チェーンと
めぼしい?ものは全部買い占めました。

その上にまだあれこれと細かいオーダーを
ジェラルドにしています。


どちらかと言えば売りにくい、
大ぶりのものを買ってくれるのはうれしいし、
自分の名前を大きく出してくれるのは
うれしいけれど、
この次にはサンタフェもあるし、
とアーティストとビジネスマンの間で
ちょっと複雑な口ぶりのジェラルド。


実は私がいいなと思ったものも、
全部彼が買っちゃったんですよね。



ジェラルド人気はとどまるところを
知らない?!





0 件のコメント:

コメントを投稿