2014年7月17日木曜日

マーシャルズで買ったもの










今日は仕事はオフで、
久しぶりにマーシャルズをのぞいて
みました。

マーシャルズで見るのは、
食べ物とキッチン用品。


今日はまたまた珍しいお塩を見つけました。

⬆はハワイのシーソルト。

Kiaweはハワイのメスキートと言われている
木のようで、その木でスモークした
(どういう風に?)
その木の香りがついたシーソルトのようです。


どんなフレイバーかしら。
楽しみ。








そしてこちらは南アフリカ産のシーソルト。

こちらはオーク(樫)でスモークした
シーソルト。

一体どんな風味でしょうね。








ガリガリグラインダーで摺るのがめんどう
な時に、すぐに使えるものが
欲しくて、ヒマラヤンピンクソルト。

これならびんに入れ替えて、
すぐにぱっぱと使えます。

2つあったので、2つとも買っちゃいました。









きっと甘過ぎる、カロリー高そう、
といつもパスする、
ヘーゼルナッツチョコレートペースト。

これは主にオーガニック素材だし、
ココアパウダーだし、
マーシャルズのお値段は$3.99だし、
(普通はこの倍はします)で買ってみました。

パンケーキにつけてみよう。








ニュージーランドのミネラルウォーター。








クッキング用に、ナパナチュラルの
グレープシードオイル。

ここのオーガニックオリーブオイルは
サラダ用に使っています。


色々、珍しいものが見つかるマーシャルズ。


ここのフードセクションを見るのは
(商品がそろっている時は)
けっこう楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿