2014年7月5日土曜日

ホピショウ その2)またまた私のブログを読んでくださっていた方に出会いました



昨年のホピショウで、
狭くてちょっと複雑な、ミュージーアムの
駐車場で(って言い訳?)、
車をバックさせた時に、
大きな岩が見えず、後ろのバンパーの裏(腹?)
側に大きな凹みを作ったワタクシ。

ちなみにその凹みは後ろから見ても
ほとんどわからないので、
修理しておりません‥‥。

あれからもう1年‥‥。


なので今年は朝9時過ぎには会場に着いて、
ベンダーさんたちが停める駐車場の
それでもけっこういっぱいでしたが、
何とか出やすそうなスポットに、
すっと出れるように頭からじゃなく、
おしりから停めました(苦笑)。










まずはマリィとアキマのブースに。
そこでお見かけした日本人らしき男性お二人。

もしかしてブログ書いておられますか?
と聞かれて、はいとお返事。

マイナーな私のブログを読んで下さっている方に
またまた出会いました。

(ちょっと感激)

ショップオーナーのお二人。

宇都宮のショップ、ドルフィンのマサさんと
高円寺のブルーコーンのノリさんです。

ボブがいたので、お二人をボブに紹介。









写真嫌いのボブですが、
今日はご機嫌良く、
お二人と写真を撮らせてもらえました。









ボブと、ファーストメサであった
農業シンポジウムと、Sacred Mountain Runでも
(息子さんの)スティーヴと会ったのよ、と。

誰かに似てると思ったけど、
あなたの息子だったんだね。

スティーヴは長男らしい。

ボブと一緒に写真に収まるなんて、
ちょっとないかなと、
思わず私も‥‥。









マリィとアキマ。

マリィは忙しい仕事の合間に
けっこう色々作って来ていたし、
アキマはたくさんのキルト。

これが1枚、欲しいんですよね。

何に使う?
何に使える?
というわけではないですが、カチーナが
カチーナダンスで腰に巻くキルト。

私も何かのまとい方で、身につけれたらなあと。


今日、土曜日の人出は
昨年に比べたら、かなりのもの。

みんなたくさん、売れたのかな。

売れていたらいいですが。







0 件のコメント:

コメントを投稿