2010年11月30日火曜日

ただ今-17℃ 11月も今日でおしまい

朝7時。これでも写真を撮ろうとごそごそしている間に
3℃くらい上がりました。
ウェザーチャンエルではフラッグスタッフ、ただ今F(華氏)-3度です。


キッチンからベランダへ出るドアはこの通り、水滴が
凍っていました。

レストランなのに賄いのないつれあいと自分用のランチ。
キムチがなくなったので、簡単納豆チャーハン。

ニューフロンティアマーケットで買った日本のかぼちゃ。
どうかな、と思いつつ薄味で煮たら、
LAの日本のマーケットで買うかぼちゃと味は変わらなかった。
しかもこちらはオーガニック。
そしてこれが私の今日のランチ。
さてそれでは車のエンジン、かけておきましょう。
今日も仕事。
そして今日で11月もおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿