2010年11月24日水曜日

古いGUCCI見ぃつけた・・・すごく久しぶりにGOODWILLへ


今日、明日と仕事は連休です。
明日はサンクスギビングデーで、今の職場はホリデーは有給なので、
私のレギュラーのオフである木曜日がPAIDになるので
今日、水曜日がレギュラーのオフとなりました。

買い物に出た帰り道のついでに、すごく久しぶりにGOODWILL を
のそきました。
店内はちょっと模様替えして、ちょっと都会風(?)になっていました。

レジと分かれて、ちょっと高いものが別のコーナーのガラスのショーケースに。
LAならブティークに並ぶ品ですが、こんな田舎町では
大したものはほとんどありません。
が、古いグッチの小型ボストンが2つ。

私が以前、別のスリフトショップで買ったのとは色と年代違いです。
2つ全く同じものがありましたが、結局ファスナーは壊れていたけれど、
新しい方のを買いました。
ブランド物が好きなわけでもないけれど、古いものは好き。
母も持ってたはずなのに、どこへやってしまったのか、このグッチのボストン。

ファスナー、修理できるかなぁ。
まあ壊れたままでも使えるけれどね。
25年前に買ったエルメスのバッグを修理しようとしている友人と話したので、
私も頑張って直してみましょう!
という気になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿