2010年11月7日日曜日

LAへ その3 シャンテのケーキ!!

シャンテの<モンブラン>


LA行きで(大体毎回そうですが)、行きたいお店は
まず焼肉!!の<せいこう園>。
それからロミータのケーキ屋さん。
今回は美味しいラーメンより、美味しい麺類、ということで
<さぬきの里>。

とにかくフラッグスタッフでは不可能な、美味しいケーキ。
シャンテのケーキは(ここのケーキの大ファンの友人曰く)お値段の割りに
小さすぎるし、甘味を抑えすぎという人もいるらしいのですが、
私たちは大きさもこれで十分、甘味もこれでちょうど。

たまに食べるからその美味しさ、有難さも格別なんですよね。

トーランスは韓国人もかなり進出して来ていますが、まだ
日本人好みのこういったお店も健在です。
なくならないでね、シャンテさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿