2010年11月23日火曜日

SEDONA のBODY BLISS <ボディブリス>


先日セドナに行った時アップタウンのショッピングモール(?)の中にある
BODY BLISS というお店に行きました。
どうも日本で話題になっているらしいお店です。
ドイツ人の女性二人で手作りした石鹸やボディ、フェイスケアの商品を
扱っています。

中でも話題なのがセドナの赤土を原料に作ったというクレイパック。
↑の写真の赤い色のがそうです。

クレイパックのサンプルをもらうのを忘れましたが、この時いた
共同オーナーの一人の女性がお土産にとオリーヴオイルの石鹸をくれました。
この石鹸がなかなか良いのです。

次に行った時には試しに買って使ってみようかしら。
聖なる地、セドナの赤土には特別な効果があるのかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿