2010年4月22日木曜日

こういう本も見つかります

仕事場の近くにあるのですが、
めったに行かないスリフトショップ。
ホスピスが経営しているお店です。
このホスピスでボランティアをしているという男性が
お店に来て、ほんの少しの間でしたが
興味深い話をしてくれました。
ランチタイムにぶらっとのぞいたら、
レジのそばに無造作に置いてあった本。
50セントだったので、50円もしなかった
でしょうか。
白人の書いたこういう手のドキュメンタリー本には
(私の極私的意見ですが)どこかおごりのような
ものがあるような気がするのですが、
とにかくひとつの記録ではあるので
読んでみようかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿