2010年4月11日日曜日

ひとりセドナの日曜日 1

めったに一人では行かないセドナへ、
今日は一人で出かけました。
まずお水。
雪も多かったせいか、お水は今日も
もったいないくらい湧き出ていました。
アップタウンで例のお茶屋さんへ。
そこでお茶を買っていた女性と少し会話を。
どこから来てるの?
LAよ、と彼女。私もLAに長く住んでたの。
LAのどこ?と、私。
Foxs Hillsよ。
えぇ、そこらへんよく知ってるよ。
お茶、好きなの?
好きだということで、彼女にLAのCHADOを
教えてあげました。
その彼女とパーキングでまた一緒になり、
写真を写して、ついでにメールアドレスも交換。
彼女(左側の女性)の名前はケニヤ。
まさにあの国名のケニヤと同じスペル。
で、「少年ケニヤ」なる古い古いテレビドラマ
を思い出す、これまた<古い>わたくし・・・。
短いカーリーヘアがよく似合う彼女は
まさに少年のよう。
もしかしたらゲイカップルだったのかも
知れません。






お茶屋の前にはReiki Centerのある
クリスタルショップへ。
今日はじっくりと見てまわりました。

アーカンサスとスペルしてアーカンソー
と発音する、アーカンソーのクリスタルが
いっぱい売られていて、
私もお手ごろな値段の、いくつかのクリスタルが
袋に入ったのを1つ買いました。
外でもこうやってクリスタルを
ディスプレイして売っています。
気温も20℃あり、フラッグスタッフと違って
風を冷たく感じない
セドナでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿