2010年4月20日火曜日

探していたものが見つかる、スリフトショップ!



hodgeもodgeもずんぐりとしたという意味ですが、
hodgepodgeとなるとごたまぜの、と言う
意味らしい。
collectiblesというほどのものはないし、
(私はお目にかかったことがありません)
仕事場に近いのだけどめったに行かない
スリフトショップ。
でもふらっとのぞいてみたら、
こんな本が50セントで・・・。
英語の勉強をかねて、読み始めました。
このお店は町のホスピスが経営していて、先日、
ここでボランティアをしているという白人の
おじさんが仕事場のお店にやって来ました。
ほんの短い会話でしたが、彼の経験談は
私の心を動かしました。
それはまた次の機会に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿