2012年7月24日火曜日

JAYの家をあとにして


JAYの家の周りの風景です。


雪が積もるとフォレストロードはスノーモービルでしか
行き来出来なくなります。



帰り道で鹿を見ましたが、車を停める間もなく
林の奥へかけて行きました。


ハイウェイからフォレストロードを約6マイル。
この道ががたがた道で、
4駆とは言え、少々きつい。

でもいつかここを走ってみたい。
練習にはもってこいのダートロードです。



45分ほどのドライヴですが、緑の中を車を走らせるのは気持ちいいです。

しかも一人で・・・。

これがまたいいんですよね。

JAYとも会えたし、ハミングバードもたくさん見れたし、
美味しいお水ももらって、帰路についた私です。


JAYのところでは雨にあわなかったのに
町に戻るとけっこう降ったみたいで、びっくり。

大体逆の方が多いのですけれどね。

葉っぱから雫の落ちる木を見ると、何だかほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿