2012年7月1日日曜日

ホピショウ その7)進化するジェラルド


去年のルイス・テマニワレースで5Kを
走ったジェラルド。
今は毎日走っているみたいで、今回は
(ショウで走るのが)3日抜けたよ、と話していました。
一時期より体型も締まって、顔つきも
変わって来た感じがします。

奥さんのイヴェットと下の娘さんと参加していました。


今さらでもないかも知れませんが、
確実に腕を上げていると思われるジェラルド。
彼のデザインと技術には圧倒されます。


トゥーファ+オーヴァーレイ+ターコイズの埋め込み。


彼も言っていましたが、古き良き時代の
ターコイズはもう、ターコイズを使った
古いジュエリーのピース
を手に入れるしかないようです。


これはシンプルにシルヴァーのみ。
カッティングのすばらしさにため息が出ます。


日本でのホピ・ズニショウのリーダーとしての
風格、アーティストとしての自信にあふれた
ジェラルドでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿