2012年7月26日木曜日

久しぶりだったけど


フットボールは全くわからないし、興味もないですが、
アリゾナカーディナルズがキャンプで来ています。

ダウンタウンのあちこちに歓迎のバナーが
貼られています。

町には選手のユニフォームを来たファンの姿が
目立ちました。



ランチ時のダウンタウンでパーキングスペースを探すのは至難のわざ。

最近も何度かあきらめています。

ぐるぐる回っていたら今日はラッキーに空きが出来、駐車。

パーキングに時間がかかり、ディアブロバーガーでまた待たされること。

外のテーブルも人でいっぱい。お店の中も・・・。

30分は待ったでしょうか。

でもここでしか食べれなかった、ハンバーガーバンではなくて

うすいイングリッシュマフィンが、普通のイングリッシュマフィンに変わっていて、

お味も何だか・・・。

しばらく来ていなかったので、オーナーが変わったのか、事情は

わかりませんが、あぁ、またこれでこの町で外食出来る場所が減っちゃった。

って私たちには2つのうちの1つが消えたってこと。

田舎の悲しさ。

お店で相席になった男性二人、ランナーでした。

二人ともイーストコーストから来ていて、マラソンのトレーニングをしている人たち。

この町のランニングクラブと一緒に走るというプログラムで来ているのだとか。

一人の方は3時間9分が最高、もう片方の男性のタイムは4時間だと・・・。

二人とも、来たすぐはここの標高に慣れなかったと。

何しろ2100メートルですものね。

3時間9分が最高と話していた男性は南スーダンのグオールくんのこと

ニュースで見て、知っていました。

ゴアくん、最近ジムで見かけません。










0 件のコメント:

コメントを投稿