2012年7月2日月曜日

快晴の日々は終わり・・・


やっと空に雲が出るようになって来ました。
早くモンスーンシーズン到来となって欲しいです。



睡眠時間3時間、気温30℃。
そんなコンディションでも多少は走れるものかという、
今日は実験です。
幸い風がかなり強かったので、気温の高さは
さほど感じませんでした。
でも1周2マイルを走り終えた頃にはけっこう汗が。
大丈夫、走れました。
ジプシー・キングズを聴きながら。

荒涼とした砂漠を走っているような気分。

こんな昼のさなかに走ることのいいところは
誰も他に走っている人はいないという快感。



トレールには車輪のあとがいっぱい残っていて、
お水も撒いたのか、ぬれていて、いつもほど
砂埃もたたず、靴も色も変わりませんでした。
市の公園局のトラックがメインテナンスで来ていました。

今日で100マイルクラブのログブックには
90マイルが記されます!
今年はペースが速いけれど、肝心のレースに
備えてなので、無理をし過ぎないようにしないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿