2012年7月26日木曜日

田舎だからいいこともある・・・?



ディアブロバーガーに行ったついでにマウンテンスポーツに寄ってみました。

パタゴニアのセールが始まって1週間以上たっているので、もうそんなに品物も

残っていないとは思いましたが、まあ車も2時間は停めていられるし、と。




私はいつもセールが始まる前日の午後、お店のスタッフが、商品のタグの値段を

変えている時に買い物しちゃいます。

で、たいていは次の日とかにもう一度チェックしに行くのですが、今回はそれを

しなかったので、靴もセールになったのを知りませんでした。

トレールランニングシューズが欲しかったのですが、なかなかこれと言ったのが

見つからなかったのですが、これを見て決まり!

しかも私のサイズがあった!

日本人の女の人のサイズとしては大きいサイズですが、アメリカ人女性なら

一番ポピュラーなサイズ。

それが売れ残って?いたのですから、これは田舎の特権かも。

サンタモニカのパタゴニアでは多分そうは行かないでしょう。





アッパーのグレーの部分がレザーで、ソールはヴィブラムソールなので

そんなに軽くはないですが、これなら少々の悪路?も平気で、長持ちしそう。

タウンシューズとしてもOKでしょう、と言うことで、50%オフではなかったけれど

買いました。




つれあいもオーガニックコットンの気持ち良さそうなパンツを買っていました。

こんな(ポピュラーな)サイズがひょこんとあったんだよね、と不思議そうに。



田舎に住んでて、いいこともあるってことですね。

ないと困ります・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿