2012年7月24日火曜日

久しぶりにJAYの家へ、ハチドリ天国


久しぶりにJAYのところへお水をもらいに行きました。
窓辺に5つセットしたえさ台には
甘い水を求めて、ひっきりなしにハチドリたちが飛んで来ます。
その多さにびっくり。


そのかわいさにシャッターを切り続けてしまって・・・。



一生懸命お水を吸ってます。かわいいですよね。


このくちばしが何とも言えず・・・。


羽をぱたぱたさせている姿を撮りたいのですが、
私の腕ではなかなか・・・。




JAYによると彼らは朝暗いうちから集まって来るのだそうです。

朝と夕方が一番多いかな、と。

もう、見ているだけでほんわりとした気持ちに。

久しぶりにこんなにたくさんのハチドリを見て、興奮してしまって、

おんなじような写真ばっかり、思わず何枚も載せちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿