2012年7月22日日曜日

さわやかなスタート



夏のすばらしさのために冬はあるというようなことを書いていたのは
星野道夫だったでしょうか。

間違いかも知れません・・・。

ファーマーズマーケットが開催されている間の季節、
フラッグスタッフは本当に美しいです。

前半はかなり気温も上がりましたが、モンスーンシーズンに入って、
雨も少し。
さわやかな日々が続いています



買い物を終えて見上げた空。



こういう裏道も田舎?っぽくて何だか情緒を感じます。



ハチミツ屋さんのロザが先週頼んでおいた、
ジャム用のいちじくをたくさん持って来てくれていました。

味見させてもらったら、何と甘い!

5袋全部私が買い占めました。

またジャム作り。

今日は仕込みするものがいっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿