2012年7月22日日曜日

入場料$15って・・・


行ったんですよね、出不精のつれあいが珍しく行くと言うので。


昨日と今日、町の東側にある公園で開催されている
Celtic Festival に。

でも入るのに$15の料金を見て、そのまま引き返しました。

私たちの後に来た家族連れや若い女性グループも帰って行っていました。

公園いっぱいにお店や催しものが出ているわけでもない、
なのに(だから?)入場料15ドルはいくら何でも・・・。

ちょっと高すぎじゃありませんか・・・。

5ドルなら入ったかも知れないですが。

というわけでちょっと見てみたかったけれど、パスしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿