2019年3月25日月曜日

オイルチェンジに行って失くすものと見つかるもの







今日は車をオイルチェンジに
持って行きましたが、
終わって車に乗り込んだ家人が
運転席側のサイドミラーのプラスチックのカバー
が外れていることに気づきました。


すぐにショップの作業員に話して、
作業をしていた回りや、
地下で作業をしていた人にも
聞いてもらったけれども見つかりません。


家人も車の中、運転者側と助手席両方
の座席の下やらあちこちを探しました。










こんなのがあったよ、とつまんだ彼の指
にあったのは、
もうずいぶん前に失くしたピアスの片方。


あらまあ。


車の中で落としてたんだ!


ミラーのカバーを失くして、
私のピアスを見つけるとは。


どう結論づけていいのかわかりませんが、
私の唯一のホワイトゴールドのピアス。


これでまたつけられる!


なのでどこかにしまったもう片方の
ピアスを探さないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿