2019年3月8日金曜日

今日見た2台のクラシックシェヴィー








U-Haulでトラックを返して、たまたま検索
して見つけたコーヒーショップで一休み。


そのお店の前のパーキングに停めてあった
古いシェヴィーのトラック。


写真を見た友人曰く、
1970年代初期のものではないかと。








ペイントもぴかぴか。










B-400というシリーズなのでしょうか。






各メーターは丸っこいガラス。

ありましたよね、こういうメーター。







そしたらその後に行ったホールフーズ
のパーキングでも停まっていたんです。


同じシリーズのシェヴィーのトラックが。








これはB-350となっています。








シンプルでメタルの丸いサイドミラーが
カッコいいんです。







ぴかぴかではなかったですが、
このマルーンカラーもなかなかシブかったです。


車体は重いだろうし、ガソリンは食うし、
決してエコではないですが、
古いアメ車のトラックはカッコいいなあ。


ノスタルジックですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿