2019年3月9日土曜日

使うことにしました








フラッグスタッフのスリフトショップ
で買ったパイレックスのガラスのお鍋。


この2つに加えてあとまだポット、
スチーマーも箱に入ったまま。


今回の引越し荷物を少し整理していて
たまたま見つかったこのお鍋2つ。


eBayで検索してもあまり出て来ません。
ちょっとレアなのかしら?


ステンレスの輪っかでしっかり固定
された取っ手はガタともしない。

ガラスの欠けも何もなし。

使用感もほとんどないパイレックス

送って割れることをつい考えて、
ネットで売ることを躊躇したまま箱にしまった
ままだったお鍋たち。


似たものが2つあるので、
とりあえず1つは
使うことにしました。


今どきこんなガラス鍋、ありませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿