2019年3月30日土曜日

ツーソンでたこ焼き!







コスコからの帰り、車の右側を見たらテント。

何のイヴェント?
時間もあったし、寄ってみました。







あとで聞いたお話では、アリゾナオペラ
のためのファンドレイジング用の
プチワインフェスティヴァルでした。

私はワインテイスティングはしないので、
そのまま入り口から入ってぐるっと一周。


ローカルのワイン以外にも
ジュエリーや絵を売る人、
フードトラックも2〜3台。









そして最後に見たのは何と、
日本人がたこ焼きやカレーを売るフードトラック。


たこ焼きとはよく考えましたよね。


ロサンジェルスでもトーランスでも、
お好み焼き屋さんはありますが、
たこ焼きを売るお店やレストランは
多分ないはず。


中では日本人女性と彼女のパートナーらしき
アメリカ人男性が忙しそうに働いていました。



ツーソンでたこ焼き!


買いませんでしたが。




0 件のコメント:

コメントを投稿