2019年3月5日火曜日

引越し 3)ジョージア・オキーフ









テンポラリーでツーソンに引越す時に、
運ぶのがめんどうだったベッドを2つ、
電子レンジやテレビ、その他色々
引き取ってもらったズニのエディーが、
今日の荷物の積み込みを手伝ってくれました。


後半には高校生の息子さんも加わり、
かなりのスピードでかなりのもの
が運び込まれました。








たまたまエディーの下の息子さんが通う
小学校の名前を聞いたら、
何と「ジョージア・オキーフスクール」だと。







それならこれ、あげようよ、
と2つあったジョージア・オキーフの
絵のポスターと私が作った、
使い終わったオキーフのカレンダー
のコラージュもあげました。


息子さんのアエリアスは大喜び。


私たちもフレーム入りの大きな絵が
1つ処分出来て、
エディーたちも喜んでくれて、
みんなハッピーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿