2019年3月16日土曜日

ステキなブティック発見







ファーマーズマーケットが開催されていた
プラザはなかなかすてきな場所でしたが、
私が歩いて入って来たあたりにあった
小さなブティック。











中に入って、お店の名前の意味がわかりました。








同じプラザには本店があり、
そこで(たぶん)売れ残ったものを
ここでディスカウントして売っている
ということでした。











ヨーロッパのブランドや
なかなか高級な洋服が並んでいます。









ざっと見て、私が知っていたブランドは
たった1つだけでした。







そこで見つけちゃったんです。

こんなブラウス。

シンプルなデザインと色が気に入りました。









全く知らないブランド。

チュニジア製、オーガニックコットン100%です。

でもこれが定価160ドルは高過ぎでしょう。

セールでも高いと思ったけど
我慢が出来ない私は、
99ドル➕タックスで105ドル払っちゃいました。

綿ローンっていうのでしょうか。
とっても肌触りのいい素材です。


そんなこんなで少しずつ引越しの疲れ
とストレスを開放しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿