2019年3月12日火曜日

ツーソンで初めて映画館に行く







今日は家人の仕事がオフだったので、
夕方、今の住まいから行ける映画館
を探してドライヴ。


けっこう距離はありましたが無事に
見つかりました。
モールの中にありましたが、そのモールは
これからリノヴェーションをするとかで、
ほとんどのお店が撤退して、暗くてびっくり。


一応家を出る前にどんな映画
を上映しているか検索はしていましたが、
ちょうど5時から始まる映画があり、
せっかく来たのだし、と観ることに。


「Fighting with my family」というタイトル。


サンダンスフィルムフェスティヴァル
でプレミア公開されて、
全米で公開が始まってまだ
そんなにたっていません。

今どきめずらしいファミリーストーリー。

そのファミリーとはプロレス一家。

実在の女子プロレスラーを描いた
トゥルーストーリーとなっています。


派手なファッションもアクションも
パーティもない、
暴力もセックスもない、
ていねいに作られた、
心温まる作品でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿