2019年3月28日木曜日

タトゥーの上にアップルウォッチはつけられない








今日、トレイダージョウに行って、
レジで男性がアップルウォッチをつけてたので
話しかけました。


自分がつけているのでアップルウォッチ
をつけている人を見たらつい
話しかけてしまいます。


彼の話してくれたことです。



自分は腕時計は左手につけていたので、
アップルウォッチも左手につけたら、
全く動かない。


壊れているのだと思って返そうか
と思ったけど、2日間検索してみたら、
左腕の手首にはタトゥーをしていて、
だからアップルウォッチが反応しなかったのだ
ということがわかった。


だから自分は右首にアップルウオッチを
つけているのだ。


何とまあこういうことだったんですね。


タトゥーはおそるべし。


MRIも出来ないですからね。


それでもアメリカではタトゥーをしていない
人を見つけるのは難しいです。


このタトゥー流行りはどこか
病的にも感じます。



0 件のコメント:

コメントを投稿