2018年12月6日木曜日

Weleda







Weledaは、すでにおっさんと呼べる(?)
年代にあるわが息子に
カレンドラのベイビーソープ
を使っていたし、私もカレンドラのクリーム
をフェイス用につけていたくらい
古くから馴染みのあるブランドです。


少し前にデイクリームが切れかかり、
手近で何かと思って、
ナチュラルグローサーズでセール
をしていたWeledaのセラムを買って
使い始めたら、
これがなかなかいいのです。


今日もまたナチュラルグローサーズに
買い物に行ったら、
まだセールをしていたので、
他にも切れかかっているものもあったので、
この際Weledaでそろえちゃおうと
セラムももう1つ、
あとはデイクリーム、ナイトクリーム、
そしてアイクリーム、
家人用にもコールドクリームを買いました。

もちろんどれもサンプルがあり、
試しにつけてみましたよ。
香りもいいです。



⭐️⭐️⭐️



スキンケアは資生堂もシャネルも
使っていたことがあるし、
ロクシタンも長いこと使っていました。
友人はキールズがいいと言いますが、
私はもう有名メジャーブランドの
商品はこの際使いたくないな、
と思ってWeledaをそろえてみたのです。


化粧水だけはSK-Ⅱを使い続けていて、
ナイトクリームはコスコで買う
ハワイのオーガニックアロエ入り
クリームを長年使っています。


今日購入したシリーズはざくろのエキス入り
エイジングケアのシリーズです。


これだけ一度に買うと気持ちいいです(笑)。










0 件のコメント:

コメントを投稿