2018年12月11日火曜日

コスコに出ていたこんなスナック(?)








コスコは必要なものだけリストアップして
行っても、必ずと言っていいくらい
買い物の量は増えてしまいます。

今日もそうでした。

こんなものを発見。
多分新商品です。


ココナッツクラスター。

オーガニック&Non-GMOです。


私はナッツは好きですが、「種」系は
だめなんです。

これはその種のクラスター。













ココナッツは大好き。

ココナッツをベースに、カボチャの種、
ヒマワリの種、チアシードがくっついた
クラスターです。









オーガニックケインシュガー入りなので、
ほんのり甘くて、サクサクしていて美味しいです。


私の中では体に悪いアメ食の大量パッケージ
を売るお店っていうのがコスコの印象
だったのですが、
それはもうとっくに払拭されました。


こんなスナック、ホールフーズにも
トレイダージョウズにもナチュラルグローサーズ
にも売っていません。


時代の流れと波に乗らないとビジネスは
発展しないですものね。


これはうれしい買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿