2018年12月3日月曜日

オーガニックバーボンバレル熟成メイプルシロップ







今日はちょっと久しぶりにコスコへ。


久しぶりって、コスコはそんなに頻繁に
買い物に行くお店でもないのですが(笑)、
アパートからまあまあ近いのでつい
わりとしょっちゅう行ってしまいます。


必要なものは数点だったのですが、
こんなものを見ちゃったので買わずにいられません。


今どき赤ワインもバーボンバレルで熟成したもの
が流行っていますが、
ついにメイプルシロップも、
バーボンバレル仕込みが出ています。


ホールフーズで見た時はお値段も高めで
買いませんでしたが、
これはやはりコスコプライス。


夜にさっそくオートミールとミルクティ
に入れてみました。


メイプルシロップってちょっと
独特の香りがありますよね、
わりと強めの。
でもこのバーボン樽仕込みは
すごくマイルドです。


いやあこれははまってしまいそうなくらい
美味しい!







0 件のコメント:

コメントを投稿