2018年12月18日火曜日

買ってみました








人工的な香りは全く好きではありませんが、
ナチュラルなアロマオイルは
気分をリラックスさせてくれます。


ナチュラルグローサーズでセールをしていた
オイルdiffuserと
オーガニックのエッセンシャルオイルを
買ってみました。


きっとセールでなかったら買おう
とは思っていなかったと思いますし、
時節がらついちょっと値段の張るものにも
手が出てしまいます(笑)。











プラスチックのもありましたが、
私は外側が竹のものを選び、
エッセンシャルオイルもオーガニックのもの
にしました。


オイルはラヴェンダー、レモン、
ティートゥリー、ペパーミント。


基本のオイルです。


あ〜ちょっと楽しみ。


試しにベッドルームで使ってみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿