2018年12月27日木曜日

いいトシをして作ってみました






夕方から降り始めた雪。


夜になって閉めてたベランダのガラス戸
を開けてみたら、
なかなか積もっているではありませんか。


先週観た「万引き家族」でも
「父と子」が雪だるまを作るシーンがありました。


雪だるま、作ったら?
という家人の言葉にそそのかされて、
ベランダに積もった雪で
作りましたよ、雪だるま。


あまり上手には出来ませんでしたが、
目はフィジーウォーターのボトル
のキャップ、口は枯葉です。


コワイ、と家人。


そうかしら、けっこうかわいいじゃん。










アルバカーキは明日からかなり気温が下がります。


今日積もった雪もしばらく融けないかも。


しばらく外には出たくないなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿