2017年2月14日火曜日

今日はヴァレンタインデーだった!?








先週の木曜日のヨガに来て以来
のジムです。


結局、今回の風邪では、
土曜日のズンバだけ行けなかった
ことになります。


とにかくおさまって良かった、
ということでサマンサのヨガのクラス。

今日はいつもよりちょっと
ゆるやかな流れで、
病み上がり(苦笑)の我々には
助かりました。


ジムのオフィスの横の、
いつも<Tuesday Treat>を置くテーブル
のチョコディップのイチゴを
見て、初めて今日が
ヴァレンタインデーだったことに気づく。


もうそんなイヴェントから遠ざかって
うん十年。


ヴァレンタインデー?

だから何なのよ?

ってトシになってしまいました(笑)。


ヨガがゆるかったこともあり、
体の痛みも疲れも感じずに
休むことができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿