2017年2月4日土曜日

パタゴニアのオーガニックコットンのトートバッグ







パタゴニアの代表的なこの図柄

と色が気に入って、
今回のセールで、初めて買った
パタゴニアのトートバッグ。

素材はオーガニックコットンです。


洋服より1日遅れて、
別便で送られて来ましたが、
これは外出中にデリヴァリーがあり、
結局翌日、UPSストアまで受け取りに行きました。

カウンターに並んでいる人たち、
みんなパッケージを受け取って帰ります。


これなら家に配達する意味がないよね
と、家人。

全くそうなんですよね。

それにしてもなぜアパートのオフィスに
預けてくれないのか不思議です。


送られて来たトートバッグ、
ウェブサイトで見た感じでは、
長方形に見えたのですが、
(大きさを確認するのを忘れたのです)
形は正方形に近くて、
大きさも思った以上です。


ま、トートバッグですから、
大は小を兼ねてくれるでしょう。

取っ手も長めで、十分肩にかけられる
長さです。


グローサリーショッピングに使っている、
ホールフーズのコットンのトートバッグ
は2つともくたびれて来たので、
今回パタゴニアでオーダー
しましたが、
新しいうちはグローサリー用に使うのが、
ちょっともったいない気もします‥‥(笑)。


今日は久しぶりにホールフーズへ
行きましたが、
バッグ持参で来るお客さんは、
やっぱりトレイダージョウより
ホールフーズの方が多い気がします。






0 件のコメント:

コメントを投稿