2016年8月11日木曜日

ころらどへ 13)Denverダウンタウンで偶然見つけたお店







Denver4日目。

実はこの日のために家人は
今回のDenver行きを決めたのですが、
この週末をDenverで連泊にしようとも思った
らしいですが、
翌日の土曜日はタオスでのコンサート。

こちらのチケットは早々と買っていたので、
結局この日の試合を見て、
そのまま出発という予定を立てていました。


Denverのホールフーズの中で
一番大きくて、一番忙しいとレジの男性
が話してくれた、
Denverダウンタウンの巨大ホールフーズ。


この日もランチはサラダバーで買って
フードコーナーで食しました。


わが家は基本、1日の食事はランチのみで、
私は少量ですが、
仕事をしている家人の場合は、
ディナープレート山盛りのサラダと
タンパク質。

タンパク源はハンバーグやサーモン、
スパニッシュオムレツ、などなど。


なので旅行中はサラダだけですが、
運動もしていないので、
それだけで十分。












このホールフーズには日本のじゃない
餅アイスを売っていました。











月曜日の野球観戦では決められた広い
駐車場に車を停めて、
シャトルバスで球場まで行ったのですが、帰り、
パーキングを出るところからの
道路の交通規制で、
どこをどうフリーウェイに乗るのかも
わからず、
またまたガソリンスタンドに入って道を
たずねた経緯があったので、
この日は球場にも近いところに
イヴェントパーキング$10の看板を見つけて
そこに停めることにしました。

ところが係員が4時以降にしか来ないとわかり、
それまではストリートパーキング、
そしてダウンタウンをぶらぶら。


すると行き当たったんです、パタゴニアの
お店に。








探してない時はこうやって見つかるんです。

不思議なことに(笑)。

ボルダーのパタゴニア同様、
ここでもまだ30%オフセールをしていました。








看板が出ていたChromeのお店にもちらっと。











メッセンジャーバッグで有名なブランド
ですが、洋服も作っているのですね。







バーやライヴハウスの立ち並ぶ、
ダウンタウンの一角。


それにしてもパーキングが大変そう‥‥。





0 件のコメント:

コメントを投稿