2016年8月14日日曜日

またうっかり、ニューメキシコの州法を忘れた!でもコロラドよりはずっとまし









アップタウンのトレイダージョウに着いたのは
11時半ごろ。

買い物を始めましたが、
必要なものをカートに入れてさあ
次はワイン、とワイン売り場に来てみれば‥‥。


あっ!

今日は日曜日だった!


ニューメキシコの州法、
また忘れていました。


日曜日は12時までお酒を販売出来ない
というやつです。


一人のおじさん、カートにものはいっぱい
なのにうろうろしていた、
彼も12時なるのを待っていたのです。


私もいつもは見ることもない
棚やら冷凍食品の商品をじっくり
見て回りました。


12時10分前くらいには
人も集まって、ロープを張られた
ワイン売り場の前に集まって来ます。








はい、12時!

お客さんがいざ、と
ワイン売り場に。











スコッツデールのトレイダージョウで
よく買っていたこの
フクロウの絵のボトルのレッドブレンド、
Owl's Lairが新入荷
として入っていたので2本買いました。



よしよし、その調子(笑)。


アルバカーキのこちらのトレイダー
ジョウ、ワイン売り場もそんなに広く
なくて、ワインのセレクションもあまり
充実していないので、
自分の好みのワインが入荷されるのは
うれしいですよね。


トレイダージョウで初めて
パックのオーガニックチキンの胸肉
とささみも購入。



ということで本日のランチは
すご〜く久しぶりに焼きそば!と
あいなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿