2016年8月22日月曜日

今日のジェシカのクラスはパワーキックでした










ハードなのに楽しみなジェシカのクラス。

先週からInsanityだけではなく、
彼女が他のジムで教えているパワーキックや
ヒップホップも交代でしてくれることに
なったのです。

で、今日はパワーキック。

かつてロサンジェルスのジムに通って
いた頃はキックボクシングのクラスもあり、
経験はありますが、
何をやってもハードなジェシカのクラス、
ルーティーンが速くてちょっと複雑。


でも楽しいし、これはストレス解消に
もってこいです!


ちなみに来週はヒップホップとのこと。

ジェシカの教えるヒップホップ、
決して楽ではないと思いますが、
楽しみです。


Insanityがあまりにもハードなので、
ジムのオーナーのブリアナと話し合って
こういう形にしたのでしょうね。


そしたら参加者も増えるかも、という
願いを込めてね。


クラスが終わって外に出たら、
車がぬれています。

雨が降ったのでしょう。


最近のアルバカーキのお天気です。











ダブルレインボウでしたが、







はっきりと見えたのは1つだけ。

でもなかなか全部を見るチャンスが少ない
私ですが、今日の虹は東南の空に
すっきりとかかっていました。


いつ、どこで見ても
虹ってちょっと興奮してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿