2016年8月24日水曜日

トレイダージョウで、ローカルも外国産も









今日は混まない朝のうちに
トレイダージョウへ。

このチキンを知ってからは
ホールフーズで買わなくなりました。

オーガニックでフリーレンジのチキンです。


ホールフーズではオーガニックチキンは
パウンド$9.99なので、
トレイダージョウのこのチキンパウンド$6.99
はかなりお買い得。






ささ身もあるし、






胸肉もあります。

他にもも肉も手羽もあります。








今日は使いやすいささ身を買いました。








ある時トレイダージョウのお店の女性スタッフ
から、このパンは、サンタフェの
セージベーカリーから毎朝
デリヴァリーされるのだと聞いて、
そのベーカリーが、友人の、
ズニに住む千恵さんのお気に入りのベーカリー
だと知りました。

最初に買ったのはニューメキシコらしい
グリーンチリ&チェダーチーズ。

これが美味しかったんです。







今日は初めて見た、チポトレ&チェダー
を買ってみました。

このパン、サイズが小さくて、
パンをそんなに食べない私たちには
ぴったりなんです。

冷凍用にスライスしても6〜7切れです。


チポトレはメキシカンのレストランの名前にも
なっていますがレッドチリの種類の名前です。

(そんなでもないですが)ピリ辛チリと
チェダーチーズのコラボレーション。


これはかなり美味しかった!







グァテマラ産、えんどう豆。






シチューの色どり用に買いました。







ししとうも売っていました!


ローカルのパン、
国内産の野菜、そして
外国産のお豆さん。


トレイダージョウでgroceryショッピングは
楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿