2016年8月15日月曜日

ポルシェが停まってたぞ、1970年製のワーゲンも



先週見た車たち。









コスコの駐車場に停めてあった
鮮やかなブルーのポルシェ。






Macan S

このモデルを見たのは初めてです。

お高いです!(笑)


最低でも55000ドル!






こちらは別の日に、
別のお店の駐車場に停まっていた、
Boxster





Boxsterというモデルはもう
作られていないようです。





でも乗(れ)るとしたら、私は
こっちの方がいいな。










昨日ホールフーズで見た
フォルクスワーゲンのステーションワゴン。







私の目の前に停まったので、
中から出て来た男性に、思わず
写真撮ってもいいですか?


1970年製のワーゲンの
ステーションワゴン。


ルーフを見て、と
これ、珍しいコンヴァーチブルなんだよ。

4年前にニューポートビーチで買った
のだと。


車の前には古いカリフォルニアの
ブルーのナンバープレートが
そのまま付けてあり、
これもおしゃれ!


ニューメキシコでは車のナンバープレート
は後ろに1つだけですから、
カリフォルニアから持って来て、
後ろ側だけニューメキシコのに替えて、
前のははずさず、そのままにしたのですね。


助手席から降りて来た
息子さんらしい男の子も感じが良くて、
ちょっとほっとした一瞬でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿