2016年8月16日火曜日

トレイダージョウのオーガニックささ身で炊き込みご飯









お肉類は目の前で売り場の人に、
これをどれだけ欲しいと会話して買う
のが好きだったので、それだけの理由で
ずっとホルフーズ
のミートデパートメントで買っていました。




一昨日に行ったトレイダージョウで
こんなパッケージされたチキンを発見。

オーガニック、フリーレンジの鶏肉、
胸肉とささ身の2種類あり
両方買ってみました。












オーガニックチキンのささ身、
パウンド$6.99です。

私が買ったパッケージはほぼ650gくらい?

それで10ドル、1000円ですからね。


ちなみにホールフーズでオーガニック
チキンは確かパウンド10ドルだったような。


.







TJのささ身と、同じ日にタリンマーケットで買った
ゴボウやらこんにゃくで炊き込みご飯!


青いものがなかったので、
青ネギのみじん切りと金ゴマ。

お味噌汁も作りましたよ。


サラダ、炊き込みご飯、お味噌汁。



アルバカーキで炊き込みご飯。


美味しい!!!



ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿