2016年8月14日日曜日

タリンというマーケット








アルバカーキに引っ越して、
名前だけ知っていたタリンというマーケット
に初めて来てみました。

なかなか立派な構えです。








通路にはNew Orleans、 Havana、
New Deli、Hong Kong、Seul
などの世界各国の都市名がついていて、
その通路の両側の棚には、
それぞれの地域の食品が並んでいます。


他の都市名には納得しますが、
Havana?


余談ですが、私たちの住むアパートの
メインテナンスの男性の一人は
キューバ人です。

キューバンフードを置いてあるという
ことはアルバカーキには
キューバ人の人口もあるということ
かも知れません。


日本食はTokyoとKyotoの2つありますが、
どこでどう商品を分けてあるのかは???です。


でも面白いアイデアですよね。









私がまず欲しかったのは納豆。

なかなか種類もありました。









ロサンジェルスのニジヤで買っていた
大地の「広島じゃけん」があった!


これで本日のランチは決まり!


焼きそばの麺、もやしも買ってよし、
それじゃあ、アップタウンの
トレイダージョウに寄って、
チキンでも買おうということで、
この後、トレイダージョウに向かいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿