2013年7月5日金曜日

モンスーン到来



ここらへんの人は雨が降る時期のことを
モンスーンと呼びます。
本来日本人の私が理解するモンスーンの意味
とは少し違います。



今年も先々週あたりから雨が降り出して
やっと気温も少しだけ下がりました。



とは言え暑いですが。

こちらの雨は雹まじりだったり、
雨だけでも雨粒がすごく大きいです。
 



雨季?に入ると毎日曇っています。

ついこの間まであんなに暑くて、快晴だったのに、
がらっと変わっちゃうんですね。

これは昨日の写真ですが、
今日は今にも降りそうな雨空でしたが、
雨は降りません・・・。

明日は仕事。

4th of July セールなのだそうで、普段は
オフの私も出勤にさせられました。

たった25%オフなんですけれどね。

売り上げが伸びないので最近はウィリアムも
あちこちにプレッシャーをかけています。

当たり前でしょう、あんな(悪い)ロケーションに
移ろうって言い出した人の責任でしょう。

お客さんが来ないことが1番の原因なのですから。

それはさておき、
ホピでも雨、たくさん降ってるかな。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿