2013年7月26日金曜日

バファロウパークを10キロ、雹に打たれる



私のささやかなブログを一体どれだけの方が
見たり、チェックしてくださっているのか
(色々なことに参加していないので)
わかる由もありませんが、
それでも時々のぞいてくださる読者のみなさま、
お久しぶりです。

使っていたコンピューターがおかしくなり、
新しくI mac を買ったのは良かったのですが、
結局フェニックスのアップルストアに
3週続きで通ってやっと何とかつながりました。
買ったのはいいけど、調子が悪くて
エクスチェンジしたり、タイムキャプセルを
やめてエアーポートエクスプレスに買い直したり。

そんなこんなでブログを書こうとしたら
何のことはない写真のアップが出来ない。

そんなこんなでしたが、何とか写真のアップも
わかり、ブログにカムバック出来ました。


今年も例年通りホピの100マイルクラブにレジスター
しましたが、ちっとも走れていません。
残るはあと8月だけ。

で今日はすごく久しぶりにバファロウパークへ。

出来れば4周、8マイル走りたかったのですが、
トレールをスタートから走って、行って
戻って、また行って、6マイルで終わらざるを得なく
なりました。

走っている途中に真っ黒い雲が空一面をおおいだして、
それでも雷もまだ光らないしと
走り続けていましたが、最後の最後、
やって来ました、大粒の雨が。
見る間に雹に変わり、私は何としても10キロは
走りたくて、最後の数百メートルは
雹に打たれながら走りました。

終わって入り口の屋根のあるところで雨宿り。
でも雨が小降りになる様子もなくて、
車に戻りました。

ランニングウェアはびしょぬれ。
足を見たら、太ももからすねまで、
虫に刺されたような、はてまた蕁麻疹のような
赤い斑点が。

雹の中を走ってみて、雹に打たれるって痛いことが
わかったんですよね。
そんなに大きな雹ではなかったんですけれどね。





ブログが書けなかった間も写真は撮り続けていたし、
ブログに書きたいことがたまっています。

何週間遅れになりますが、また少しづつアップ
して行きたいと思っています。

今日は6.2マイル、10キロ走りました。

ズンバで鍛えた(?)足で、なかなか軽く
走れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿