2013年7月6日土曜日

ホピショウ1日目



本来なら土曜日はオフ。
それなのにマネジャーのウィリアム、
今月だけだからと言って、私の土曜日のオフが
出になり、しかも日曜日は本来仕事の日なので
その代わり日曜日を休ませて欲しいと頼みましたが
それも聞き入れられず、明日も仕事です。

その代わりと言うか、明日は仕事は半日にして
もらいました。

毎年来ているホピショウ。
行かないことは私にはあり得ない!

今日は仕事を7時半にスタートして4時に終わり、
とりあえずそれから駆けつけました。

マリィもジェラルドも、場所が外なので
雨で、館内に移動していました。

ウィーバー(・サリナ)、デュアン、
イヴァ、アンソニー(・ホナニ)、ボブ(・ロマダフキー)、
そしてカチーナカーバーのラリーと
とりあえずは懐かしい顔に出会い、
挨拶を交わして、握手、あるいはハグ・・・。

他にも前の仕事場で会った人や、名前は知らなくても
顔でお互いにわかる人々。

帰ろうとして、入り口のところで
グリセルダとイヴァの母娘とばったり。
今着いたところなの、と言うことでした。

 



今日もかなり降ったようです。
やはり雹まじりだったそう。

私は1日中建物の中。

昨日は久しぶりに売り上げ目標を達成したグッドウィル。

今日もかなり入っていたようです。

今日はすべてのものが25%オフ。

50%オフにしてもいいんじゃない?と私などは
思いますが。

それでもお客さんはまるでフツーのお店のセールの
時みたいに、山ほど買っていました。


ホピショウとグッドウィル。

全く相異なる環境ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿