2013年7月2日火曜日

オフの1日、朝7時のズンバ、雨!やっとラザニアを作る

今日は火曜日で仕事はオフ。
 
朝7時からはズンバです。
 
エリックとコリー夫妻はおそろいのズンバウェアで
今日も元気いっぱい。
 
先週末はフェニックスでズンバマスターがあり
行っていたと話していました。
 
エリックはカリオグラファー(振付師)なので
音楽の選曲も振りもすばらしいです。
 
例えばもちろん全曲ではありませんが、
私たちにも聴きなれたコーヒールンバや
カルメンも。
 
コーヒールンバではエリックの激しい振り、
カルメンでは奥さんのコリーの女性らしい動き、
と言うように。
 
彼は自分の気に入りの曲は口ずさんでいますし、
曲のさびの部分を私たちに叫ばせたり。
 
彼曰く、この高地では歌を歌ったり、
大声を出すのも肺にはとてもいいのだと。
 
たった5人しか生徒がいないのに、
前でやるだけではなく、私たちの間に入って来ては
はっぱをかけたり、
彼の上手な挑発?ですごい盛り上がりです。
 
 
私は朝5時半から起きていたせいもあり、
午後遅くには爆睡。
 
暗くなった空から雹まじりの雨が降り出し、
そのうちかなり降り出しましたが、
その雨音を耳にしながら、ぐっすりと眠り込んでいました。
 






夜はやっと作ったラザニア。

モッツァレラとリコッタチーズたっぷりです。

ワインも少し飲んだら、またまた眠くなって来ました・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿